情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

青龍会を叩き潰す

私に、こんな脅しのメールが来た。

青龍会城東支部です。現在までに何度かお願いの連絡をしましたが、入金の確認が取れません。期限までに入金が確認できない場合、断固たる処分で臨む所存です。ログから貴殿が接続に利用したプロバイダ・ISP業者を特定できます。プロバイダを突き止めれば、当社提携の調査会社を通じて貴殿の住所、氏名、勤務先を入手し、料金回収に直接担当者が行くことになります。

当社提携の調査会社ってどこだ(笑) んで、一番ふるってんのはここ。

その際には利用代金・延滞利息・督促費用、更に交通費・宿泊費を追加請求させていただきます。(一人1泊1万5千円。交通費はグリーン車・ビジネスクラス使用)

一泊1万5千円って、新宿ワシントンか? しけてんなぁ。どうせ来るならパークハイアットでも泊まれよ、おごってやるから。
ビジネスクラスって・・・いったいおまえはどこから飛んでくるんだ? 香港か?

また、裁判訴訟・強制執行による差押さえ(給与差押え等)を含めた、あらゆる回収手段を講じます。 それでも回収できない場合には、「回収専門業者」に債権を譲渡します。このような事態にならぬよう、くれぐれも期限までに入金してください。

俺は給与なんてもらってねえよ(笑) 回収専門業者? そんな業者、どこにある?

下記要領にてお支払い頂ければ、迅速に延滞リストから削除しますので、重ねてご入金お願い致します。
【振込先】 三井住友銀行 渋谷駅前支店 普通2064648
      ※(渋谷支店ではなく『渋谷駅前』支店です!)
【入金額】 ¥30,500円
【入金期限】 平成15年7月30日(水) 午後2時までに電信扱いでお願いします。
通知人:青龍会(有)料金収納課


城東支部って、荒川とか足立じゃねえのか? なんでいきなり渋谷駅前支店です!っておちゃめなんだよ!!
しかも最後は支部じゃなく有限会社になってるし。

おまえ、完全に恐喝だ。3万円ごときで危ない橋渡ったな、可愛そうに。

 

本気で追いかける人間もいるぞ。

 

どうせ1枚5000円のメアドCDをアキバかネットで買ったんだろ。とことん調べた上で、顔や住所をここで公開するから、覚悟しな。
それがいやなら7月30日(水)までに3000万円持って来なさい。← ここだけ紳士的

 

金がないだと?

じゃあ・・・・・

 

 

 

一生、大住の家来だ。

タイトルとURLをコピーしました