情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

世田谷一家惨殺事件の真実は?

探偵ファイルさま

いつもWEBを拝見しています。世田谷の一家惨殺事件のことですが、全く犯人の情報にはつながらないことだとは思いますが・・・

私の友人の弟が、殺人や事故現場の後片付けをする仕事をしていて、例の世田谷事件のお宅にも伺ったそうです。
部分的にだけ聞いた話ですが、殺害直後の部屋の中は本当に悪夢のようだったと言っていました。
子供さんの腸が引きずり出され、壁のフックやカーテンレールなど部屋のいたるところに飾るように吊るされていて、さらにパソコンのキーボードの横には、奥様の体から切り取った乳首が置いてあったそうです。その様子から、警察関係者では当初から、犯人は恐らく見つからない、つまり、本物の狂人による犯行であり、被害者の身辺調査から行き着くような人間ではないだろうということも言われていたそうです。
探偵ファイルさんでも既にご存知のことなのかもしれません。あまりにショッキングすぎて公表できないことですよね・・・
私はこの話を聞いたとき、本当に鳥肌がたちました。なのに、その話を誰かに言いたい・・・という恐らく興味本位の立場でいる自分の非情さにも気が付いて、悲しくなりました。早く犯人がつかまって、被害者の方々の無念が100万分の1だけでも晴らされることを願ってやみません。

//////////////////////////////////////////////////////////


さまざまなデマが乱れ飛ぶこの事件。この投書は果たして真実だろうか?
ひょっとして、犯人の別人格が事実を知って欲しくてメールを・・・・という可能性だってある、何が起こるか分からない今の世の中。

 

BUN

タイトルとURLをコピーしました