情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

さらばタイガーウッズ

ゴルフ三昧、最初にしてはよくぞ、というメールも多いのですが、まだ 満足のできるレベルではありません。しかし、1年後、どんなサイトになっているか、 自分でもすごく楽しみです。 今は探偵ファイルからの物見遊山が多く、世のゴルフ好きはこのサイトのことをまったく知りません。ですから、どこまでも粘ります。我が探偵ファイルのように(ニヤリ


で、今、仕込んでいる企画がありまして

 

不可能なことを可能にするギアの作成

 

私らが普通のゴルフ記事を書いてもつまらない。そこで

●世界一飛ばないドライバーを作って市販する。
 →いつもチョロなのでOBが出なくなり、結果的にスコアがよくなる魔法のドライバー。
●ゴルフ養成ギブスを作る(発注済み)間違ったショットをすると電気ビリビリでお知らせする。
 →快感に変わると困る。
●ゴムボールのように飛び跳ねるボールを作り、敵のアプローチの時にこっそり入れ替える。
 →ちょっと打っただけでポーンポーンと跳ね、OB。
●小型モーターを仕込んだボールと入れ替える。
 →パターに仕込んだリモコンを操作し、どんなに遠くても一回で入れる。(少し怪しまれる)

などなど、 すごいゴルフギアを続々と開発していきます。もちろん、メンバーさんには貸し出しや販売をいたしますので、山中のオヤジのような嫌いな相手に使ったり、コンペの賞品にすると大ウケです。
あと、こんなものが欲しいなーと思ったら、どしどしメールください。私らに作れないものはありません。(たぶん)

 

 

自分が一番欲しいものは何かって?

 

 

 

 

タイガーウッズの脳みそ

※ ゴルフに関する部分


運動能力にかかわる脳みそをブラックジャックに頼んで移植してもらう。(その前にウッズを拉致しなくてはならない)代わりに私の脳みそを移植されたウッズが可愛そうだ。 どんなに練習しても大きな大会のスコアはいつも100。一ヶ月くらいで引退に追い込まれてしまう。

 

 

でも、いいこともある。

 

 

 

尾行はうまいタイガー

タイトルとURLをコピーしました