情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

探偵の素材集

素材といえるかどうかわかりませんが、営業用以外で使っていただけたら幸いです。

 

持っている機材や作りこみによる小道具をひとつひとつ撮影しながらデザインしました。
探偵学校のパンフレット用に!と寝る間も惜しんで作ったのですが、なぜか教育事業部にボツにされ、お蔵入りした一品です。

 


 

これはちょっと強引に合成し過ぎました。
こんなカメラを持って歌舞伎町をうろつく探偵は生存しません。

 


 

派手に改造したBMWです(実車)
窓のハメコミ合成に失敗して、車じゃなくて戦闘機みたくなってしまいました。

 


 

赤いラインは口紅のイメージです。
真ん中の関口宏が私で、合成のように見えますが実写でございます。

 


 

そして最後に、一緒によく張り込みしたかんすけです。
彼はテレビにも幾度か登場した探偵犬。
真夏だろうが激寒だろうが、文句ひとつ言わず、任務を遂行しました。
はや、天国にいって3年になりますが、今でも私を暖かく見守ってくれています。

 

秋の夜長、昔を思い出して、少し感傷にふけってしまいました。
私はこれからも、ずっとずっと・・・・・

 

 

 

 

 

I LOVE 探偵

 

 

 

BOSS

タイトルとURLをコピーしました