情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

イカセ・イズム

最近、酒が抜けない。12月の飲み会過多から、本格的なアル中になったようだ。毎日飲む奴を見て、アホかぁ~?と思っていたが、自分がそのアホになってしまった。こりゃ、早く私生活の充実を図らないとヤバイ。
そんな中、酔ってないと恥ずかしくて答えないだろーみたいな指令が来た。

BOSSへ。女の逝かせ方を教えてください。当方、彼女が切れることのない身分でナンパも得意なんですが、どうしても10人中5人はうまくできません。早漏でもヘタクソでもないと自分では思っていますが・・・・・N師(28才)

酔った勢いで答えますが、あなた「できません」とは何ですか(笑)ほほぅ、ナンパは得意でも、女性を悦ばせることができないのですね。答えは簡単です。すぐにSEXしちゃうからです。3回目のデートまででやっちゃうからです。
裸で抱き合って、カウパーがほとばしっても、気が狂う一歩手前で我慢してください。女性が「欲しい」と言っても、我慢するのですよ。目安はデート回数にして20回。それ以上でもかまいません。女性の身体を触ってもいいですが、肝心なところは触らないでください。エロ本や指南書に載っている女性を悦ばせるテクニックなんて、みんな嘘っぱちです。「わかった、BOSS、じらすんだろ?」答えはノー。女性は神秘。特にSEXの満足度に関しては、男より何倍も複雑に条件が絡み合うのです。
昔、ある調査でホストクラブ(伝説の伏見直樹が経営していた店)に三ヶ月ほどいたことがあるんですが、トップは女性客と寝ませんでした。俗に言う「枕ホスト」じゃなかった。探偵という仕事を忘れ、あいつに勝ってやろう、と真剣に思いましたよ。調査契約は二ヶ月だったのに、一ヶ月余分に働きました。
そこで学んだものは、女と男の決定的に違う部分。男だって癒しは好きだけど、女性の場合、絶え間ない癒しを求めているんだなぁ、と。たとえ、その相手がホストだとしても。
結論。それは、SEXを二の次にできる精神力。(DNAの命令に逆らうこと)
「おいおい、そんなことしてると別の男に寝取られちゃうだろ」と危惧する君へ。
私の本音を言おうか。

 


君はそれ以上えっちせんでもよろし


誰ぞ紹介しろっ この野郎

 


 

akikoさん、タイトル画像、久々に使わせていただきました(笑)

 

タイトルとURLをコピーしました