情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

出張ホストとウリ専と不味い記憶

指令102

 

出張ホストの記事、楽しく読ませていただきました。さて、新宿にはウリセンと呼ばれるお店があって、美少年が安く調達できると聞きました。行ってみたいのですがどこがいいのか分かりません。快楽王BOSS、ご案内お願いします。S子

 

う~ん・・・私、快楽王じゃないし。おととい心中考で大きな反響があったそのすぐあとにこの記事では(泣
まぁ、ギャップあってのスパイ日記だから覚悟を決めるとして・・・。

新宿二丁目のウリ専ですか。懐かしいなぁ、私も探偵かけだし(23才)の時に売ったからなぁ(笑)
あ、調査でですヨ。今は無きカレッジの〇〇というウリ専で、そこによく来る常連のオヤジ(政敵)関係の割り出し。計2回、ケツ掘られた。しかも初めては正常位で!・・・ほんと、女性の痛さがほんの少しだけ理解できた瞬間でした。
余談ですが、男性の精子は不味い。あの時から女性に対して遠慮がちになりました。← おぃ

さて、現在の状況はですね、って、東スポじゃないんだから、S子さん。でもまぁ、指令なんで一軒だけチョイスしました。



新宿2丁目で、ウリ専NO1のbフラット。50人のイケメンが在籍してます。とにかく、ジャニーズ系イケメンが勢ぞろい。マスターのナルトさんから「くれぐれも顔出しNGでお願いします」と言われたので、ほんの少しだけ披露。



はい、そこの貴女、ヨダレをふきなさい。
お店は開店と同時に行くのがベストです。売れる男は1日で、4,5本の指名を取るから、繁忙する時間に行ってもいないので。
ちなみに私の隣の席で接客してたツバサくんはNEWSの山下智久似でした。
お客さんが入店すると、従業員の男の子が総立ちで、まるで女の子のようなつぶらな瞳でお客さんを見つめますよー。
このお店は、店外デートしなければ男のこの収入は微々たるモノなのです。いったん外に出れば、飲みにいこうが、食事に行こうがあとはお客さんの自由で、後は貴女の口説き次第。金額やシステムはあえて書きませんが、出張ホストに比べて安い、とだけ言っておきます。

ま、文頭のチョイ出し体験談の通り、本来はモーホー向けの商売なんですが、最近では女性客も増えているようです。

さてと、私のVS出張ホスト性戯対決の企画なんですが、先方が4月後半で、なんて少し逃げ〇なのが欝です。ほんとにやってくれるんかいな。あと、鳥肌実氏は完全にNG喰らいました。他人とのカラミはやらないそうです。
で、その代わりと言ってはなんですが、ユーザーの中から3名さまをbフラット観戦ツアーにご招待したいと思います。引率はモーホー疑惑の渦中にある園田です。断っておきますが、男の子を連れ出したあとは食事だけで解散します。


ですから、間違っても



こんなことはしません。


ー 探偵って何でもやらないとオマンマが食えないのね、と気付いたあなたはエライ -


 

過去にも何度かアナウンスしておりますが、スパイ日記はBOSSが主に担当するコラムです。
記者名が文頭に無い時はBOSSが書いている、と思っていただければ幸いです。

タイトルとURLをコピーしました