情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ありえない冬のソナタ

韓国語の学校やツアーが大盛況。一大ブームを巻き起こした冬のソナタ。
これは一回見ないとだめだろーということで、DVD全7巻を買い込んでみました。

1巻を見終わり、涙を拭ったあとに


7巻(ラスト)を見た。



ええ、2~6巻をすっとばして。
いや、長すぎるとか、つまんないとか、そんな次元は超越していて
いったい最後はどうなるのっ!という誘惑に負けて。
結論。涙が止まらない。使ったティッシュはタイタニックの10倍!
でも、ありえないな、という箇所も確かにありました。まぁ、ありえないから受けたんでしょうけど。

まず、デート回数一回(エッチなし)の彼氏が死んで、他のいい男に言い寄られているのに


約31歳まで男性経験なし。


かつ、彼女を愛する男達も


みな童貞(たぶん)。


死んだ彼氏を思い続けて10年間も処女を守り続ける女もすごいが


押し倒す男がいない世界もすごい。


みんなの性欲(DNA)はどこへいってしまったのか。
はい、これ以上書くと苦情メールが殺到します。

で、一番ありえないな、と思ったのは

 


野良犬がシーズー


韓国では当たり前なのか!?

 

ー こんな女と出会ったら俺も一生童貞を守ると誓う  BOSSー

タイトルとURLをコピーしました