情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

もつ煮込みの恐怖

東京オフまであと一日。
なのに、とんでもない目に遭ってしまった。

歌舞伎町のサウナ(グリーンプラザ)で食ったもつ煮込み。
食べて6時間後、いきなり吐き気がしてきた。
いくらウオッカやテキーラの原液を飲んでも吐かない私が。

嘔吐の次は高熱と下痢。次第に意識が薄れていく・・・。
やられた、と思った。体もぜんぜん動かない。
人生始まって以来のピンチである。

こうなったら自分で解毒するしかない。キッチンに這いずっていって
ミネラルウォーターを3リットル飲み、嘔吐を繰り返す。
救急車を呼ぶことも考えたが、このまま入院してしまうと
東京オフに出られない。いかん、それだけはどうしてもだめだ。

最後に残った意識の中で、女友達にメールで緊急支援を請う。
すると、返事がきた。

 

霊に憑かれたんじゃないの(笑)


笑ってる場合か、この女。
しかも、霊とは何だ霊とは。

そのまま玄関先で失神。

みなさんはオーバーな話だな、どうせネタ?と思うだろ。
だが、今回は違う。
翌朝、電話に出ないからもしや、と思っていたら案の定。

 

一緒にもつ煮込みを食べた園田を見よ

 


北青山病院に搬送される園田


(撮影者 山中)

症状は私と同じだが、体力がないので重症だ。
よって、そのまま緊急入院となった。

グロ画像が好きな人はここをクリック→ここ
もっと体の弱い山木や大住が食べなくてよかった。

私?

まだ下半身が思うように動かないし熱も38度あるけど何とか窮地を脱した。
フラフラでもオフ会で大太鼓を狂気乱打するつもり。
アンチBOSSへ一言。期待に応えられずゴメン。簡単には死なないヨ。


ー 太鼓だけに→バチが当たったって言うな ー

タイトルとURLをコピーしました