情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

死のガチンコボクシングin歌舞伎町

YOUJIよ、昨日は随分と世話になったな。おまえにBOSSからビッグなプレゼントだ、黙って受け取れ。


以下、YOUJIとの会話。


園田とボクシングのガチンコやれ。勝ったらヌキキャバおごってやる。

いいすよ(嬉!!)園田さんと俺、20キロも違うんですよ、楽勝だぁ!!

その代わり、負けたら酒一升瓶をじょうごで流し込みだ!!

らっきぃぃいいぃ!!

(う~ん・・・これくらいでは鉄人YOUJIを粉砕できんのか)

・・・そうだ


鼻の穴に爆竹突っ込んで点火だっ


え~!?腹なら何度でもバズーカ受けますけど、鼻はやばいですって。

つべこべ言うな。

鼻は鍛えてないからなぁ(ブツブツ)ま、園田さんに負けるはずないけど。


こうして、YOUJI対園田のガチンコ(今回はチンコではない)の勝負の火蓋が切って落とされた。

YOUJIには内緒だが、園田はボクシング九州学生第三位である。万が一にも勝てるわけがない。おほほほ。


ゴングは何故か歌舞伎町だ。(俺の家から徒歩5分だから)

 


YOUJIの運命やいかにっ!!


●ガチンコ動画


なぜこんな制裁を加えるのかと言うと、昨日の花火大会で我々の領地を侵略してきた煩いクソガキに



本気で喧嘩売ったから。

小学生と喧嘩する男がどれくらい強いか見てみたかったから。

タイトルとURLをコピーしました