情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

女性は誰を想像してオナニーするのか?完結篇

びっくりした。こんなに反響があった企画は久しぶり。回答総数は500通を超えた。アンケート物としては文句なく最高値を更新!
みんな欲求不満研究熱心なんだなー。

今回はおもしろかったメールを切り取ってコメントつけます。

 

私は30歳の主婦です。結婚生活も普通ですし、主人以外の人と夜をともに過したこともあるにはあります。


告白するな。

 

えっと18です。
1人でする時はかがみを見ながらします。
自分が男になったつもりで、鏡の中の女の子(自分)をいぢめてます。
なんでしょうね、これ。


擬似ドッペルゲンガー。

 

想像とかは電車で痴漢されて・・・みたいなのを想像するんで。
いや、変態じゃないですよ。
埼京線の先頭乗りたいなんて思ってませんよ。笑
愛知県20歳。


思ってるだろ? 既に実践してるだろ!!

 

こんにちわ!!あたしは東京在住の中2(14歳)です☆
彼氏はいますけど全然萌えません・・・(笑)


萌えないでくれよ、頼むよ。(14才以下のメール35通!)

 

普通のパンツを割れ目(前後ろ)くいこませてひもパンの様にし、自分で想像して、寝ている時にひもパンのひもをほどかれパンツがめくれて、「寒っ」と思っておきるとやられてる・・・みたいのもよくあります。
自分でほどかれてる想像をしながらパンツを片方ずつおろすのがいいです…あっ・・久しぶりにしたくなってきました。(笑)してきます☆ミ  13歳みにーM


犯罪だけじゃなく、セックスも低年齢化が進んでいる。

 


私は就寝前に「誰かとしたい!!」と強く念じると夢でSEXします。相手はもっぱら芸能人。何しろ夢なので、ドラマのようです。
そして必ず絶頂して目覚めます。だから脳でイクって身をもってわかりました。これが私のオナニー必殺技。ちなみに相手は選べません。抱かれたい男NO1の時もあれば抱かれたくない男NO1の時もあるのです。


題して、超能力オナニー。

 

18ぐらいの時は、オナニーで20秒おきにいっていました。100回ぐらい一晩でいきました。でももう28となっては5回いく程度です。あの頃に戻りたい。


そのエネルギーでお湯を沸かして欲しい。

 


私は最近家に来た営業マンの事を考えながらオナニーしています。
この前その営業マンとテレフォンセックスをしたのですが、凄い言葉責めの嵐で凄かった・・・その事を思い出しながら毎日オナニーに励んでます。


私も営業に行く。

 


 

ここからはアンケートの趣旨に沿って

 


私は19歳・社会人です。
私のオナニーは、
+彼氏(付き合って一年)の部屋にあったエロ本、又はエロビデオ。
 彼が仕事でいないときに見ます。
・又は兄の借りてきたエロビデオ…
 家でするドキドキ感がちょっと…イイ。小学生の頃母にバレタ(する前でよかった。)
+気になる佐○急○のお兄さん。
・とりあえず顔が気に入った人。好みのタイプ。
 架空恋人で設定してしてます。又は和姦な感じ。イヤじゃないけどちょっと無理矢理。
+架空の人物。
+映画のちょっとしたエロシーン。
+2chに落ちているもの。


模範解答


やはり「ランダム」が堂々の第1位。153人の女性が同じような答えでした。有名人系は以外に伸びず、78人だった。

 


するのは・・・そうだなぁ、ほぼ毎日。でもやっぱり周期みたいなのがある気がします♪しないときはしない!でもほとんどクセみたいなもんかなぁ・・・(´ー`*)
ほとんどは想像で私犯されてますw
ストーリーみたいなのを作って、想像で・・・☆みたいな流れですね。
学生と先生とか、通りすがりの人に無理矢理とか。
やり方は・・・あんまり指を入れたりはしなくてパンツの上からクリさんをいじってたらそのうち・・・って感じかな?
えっちしててそんなのは感じたことないかなぁ。BOSSさんならなんか体験させてくれそうですねwあぁ、なんか色々考えたり想像してたから・・・今日もしちゃいそうですね・・・(ノω`*)19歳の関西在住ーーーでした(´∀`*)ノシ


犯されてみたい、というM気質の女性が117人!!
私のことを「正真正銘のSじゃないの?」という疑っている方もたくさんいた(笑)そりゃ、書き方はSだけどSEXは(以下略

 


今彼とはもう6年くらいになり、今では今彼を想像しても、彼のなんかぼんやりした表情しか浮かんでこないんでダメです。
付き合い始めの頃から2~3年は、今彼で抜けてた。
ので、男にも賞味期限がある説には一票入れたいな。


81人が同意見。私が唱えた「賞味期限2年説」は女性にも当てはまることが立証された。

 

そして、最後に、いい女系の代表!


ひとりえっちは、彼と会う日以外はほぼ毎日してます…(恥)
自分を抱いてくれる人を、もっと気持ちよくさせたいので、自分が乱れるところをどんどん開発しておきたくて。20才 学生です。


自らを磨く女性。こんな女を妻に娶らば夫の浮気率は間違いなく減る。


【まとめ】

とてもためになるアンケート結果になりました。おひとりおひとりにお返事できなくてごめんなさい。その代わりと言っては何ですが、私でよければ是非、オナニーのお手伝いをさせてください。あなたの右手中指に成り代わり、精魂込めてご奉仕いたします故。← 嘘

 


次回のアンケートは

思い出してオナニーするほど一番良かった貴女のSEX体験を教えてください。

タイトルとURLをコピーしました