情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

最後の大物スター


この方から

神宮のハナビアンナイト(日刊スポーツ主催)に誘われたので行って来ました。


まずはdream。

メンバーが3人の時から好きだったなぁ。新曲PUREはいい!

次はBON-BON BLANCO

手のひらを太陽に♪でおなじみ。マラカスの子がかわいかったな。


そして、フォーリーブス!!

24年ぶりに再結成。とても52歳とは思えない、華麗なステップ。
(一人だけ年相応の人がいるが)
できればこのまま還暦まで踊って欲しい。
新曲「少年よ大志を抱け」のTシャツを着た追っかけおばさまも100人以上! さすが、ジャニーズを勃興させた貫禄だぁ。


!! 特別ゲストは・・・。

さぁ、この女性は誰でしょう!?

わからない?

じゃ、特別にヒント。

このゴージャスなストッキングと言えば・・・?

 


そうです、叶美香さんです! 170 98 58 91はソラで暗記してます。年齢も知ってるけど(秘)
こんなにおいしそうな極上の脚線美が間近で見れるなんて、やっぱり
↓コレの威力です。


途中でもらいに行った。

 

あ!!

ぐ、偶然写ってしまいました。ローアングルぢゃないのに!

まるでフライデー


私が撮るとこうなります。


大トリの女性ミュージシャンと「最後の大物」は芸能探偵コンテンツにて。
芸能ニュース書くの、ひさしぶりだなー。

 


ー BOSS ー

 

タイトルとURLをコピーしました