情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

女児誘拐殺人のメール添付画像

奈良市内西部の閑静な住宅街で、小学1年生の有山 楓ちゃんが、誘拐され、殺害されるという痛ましい事件が発生した。楓ちゃんは、帰宅途中に母親と携帯電話で通話した後、行方が分からなくなってしまった。同級生が、楓ちゃんが、乗用車の助手席に乗り込む状況を目撃しているが、その車の運転手が容疑者なのか・・・?
容疑者は、楓ちゃんの持っていた携帯電話で、母親に対して『娘はもらった』とのメールを送信しているようだ。
まさに自分の犯行を誇示するかのような犯行声明!そのメールには画像が貼付してあったと・・・。その画像は、楓ちゃんのものであった。しかし、顔などを写したものではなく極めて悲惨な姿であった。明らかに変質者(児童性愛者)の犯行と推測されている。

局部がうつっているとのこと。

楓ちゃんの遺体は、18日午前0時頃に現場から直線距離で約6キロ離れた奈良県生駒郡平群町の造成地と田圃の間の側溝にうずくまるようになっている状況で発見された。遺体の発見現場は、人通りのない場所であり農道に近いようなものであった。通常、人や車が通るような場所ではなかった。

第一発見者は、どのようにして遺体を見つけたのか・・・?

楓ちゃんの遺体発見時には、ランドセル、はいていた靴下、携帯電話などが未発見であり、警察の検索が続いている。

奈良では、数年前に奈良市内山間部において女子中学生が、誘拐されて殺害された挙句、三重県の山中に遺棄されるという事件が発生している。このときは、犯人は逮捕されたものの遺体発見までに相当の日数を要した。併せて季節が夏であったために遺体の損壊がひどく、猥褻目的であったかどうかの立証が充分なされなかったのである。

しかし、今回は遺体の発見が早く検死解剖が早期になされることから、犯人の動機は明確になると思われる。今後の捜査は、変質者をターゲットに絞り込むのか?
奈良県下各地では、女児に対する連れ去り未遂事件やつきまとい事案の情報が沢山寄せられている。しかし、どれも犯人検挙には至っていない。



楓ちゃんの自転車

 

ー BOSS及び特捜隊 ー

タイトルとURLをコピーしました