情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

日本三大美人とは?

スパイ日記のサブタイトルは、「事件簿・パロディ・毒舌日記」なんですが、最近、事件簿の比率が高くなってきましたので、ここいらでバランスを元に戻そうかな、と思います。確かに、事件簿のほうが訪問者が多くなるんです。でも、娯楽やパロディがあるのもスパイ日記の伝統ですから、それは忘れないでいきたいと思います。

ちなみに各コンテンツ、一日の訪問者ベスト5は

スパイ日記  60万人
芸能探偵   35万人
探偵魂    25万人
腐ったみかん 20万人
恋する探偵  12万人

単純に、すごいです。週一訪問の方も多いので、週間ベースに直すと軽く110万の個人が訪問してくれていることになります。
これだけの人が見に来てくれていますので、さまざまなご意見や感想があります。しかし、メールをくださる方は、全訪問者の0.05%未満です。ですから、例えば痴漢シリーズで反応が多くても、冷静にみなさんからのメールを読んでいます。つまり、声の大小で記事の流れを決めていません。そこが、今まで支持されてきた要因じゃないかな、と思います。結論として、事件簿33%、パロディ33%の原則はこれからも不滅です。


ですから、痴漢シリーズと並行して

 



人工ウンコ作ってたりします。


・・・・・・。

表題の「日本三大美人とは?」が気になっている方、手を上げてください・・・。
はい、けっこういらっしゃいますね。
答えは

 

 


何となく書いてみただけ。

 


期待を裏切るのも探偵ファイルのオハコですから。

 

 


ー BOSS ー

タイトルとURLをコピーしました