情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

パーティでイイ男を見つけるコツ

BOSSです。女性ユーザーから、パーティなどの短期決戦でイイ男、ワルイ男を見分けるには?という質問がけっこうありますので、消去法を列挙してみます。コラムは800字縛りのため長文は使わず、決め付け文体で書きますので当てはまらない人はどうか気を悪くなさらないでください(笑)


ネクタイを緩める男

パーティでネクタイを緩めるのは明らかなマナー違反。金銭や女性関係にだらしない。

平気でタバコを吸う

無人のエレベーターホールで吸うのがマナー。自分に甘い、亭主関白、傍若無人とイイことなし。

靴が汚い

ファッションセンスゼロ。結婚するとジャージが定番になる。出世も遅い。

隣の同性と話さない

女性ばかりと話す男は最も要注意。人生の優先順位が常に女になってしまう厄介な男。

自分から話題を振らずにうなずくばかり

聞き上手が一番モテル、と勘違いしているマニュアル男。結婚したら自信をつけて浮気に走る。

血液型を聞いてくる男

女性経験が少ないため、自分の小さな器で女性を測ろうとする。早漏や短小が多い。

明らかに酔っ払っている

酔わないと女性と話せない男に多い。結婚後、キャバクラや風俗通いをする。

目つきが三白眼で笑い方に特徴がある男。

将来、家庭内暴力の可能性アリ。ロリコンも多い。

暑苦しい男

背筋を伸ばしてコブシを握り大きな声で話す情熱家は、将来、説教オヤジになる。

女性の目を見て話さない

何かうしろめたいことがある。浮気が服を着て歩いているような男。

最初から「お父さまはどんなお仕事を?」と聞く男

マザコン。

自分の長所(背・学歴・所得)に優越感を持っている男。

女性に対して愛情よりも所有欲や独占欲が優先する。愛撫もしないでいきなりSEXする男が多い。

パーティの進行や主催者に陰口をたたく

そのパーティに参加したのは誰の意思? 自分の人格を否定していることに気づいていない、最凶の男。

 


もっと書きたかったのですが、ちょうど800字となりました。では、このへんで~!


ー BOSS ー

タイトルとURLをコピーしました