情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

僕の彼女を紹介します。

今年は韓国のみならず、日本でも純愛ブームが吹き荒れた。
セカチュー、今会いに行きますなど、ネーミング力によるヒットも多かった。
その中でも最悪だったのが、「僕の彼女を照会紹介します」だ。

主演のジヒョンは確かにかわいい。前作とも言える「猟奇的な彼女」はそこそこおもしろかったし。

で、キャッチコピーの


83%の人が涙した!


俺は入らんのか?83%に。特別なのか?泣かないと人間じゃないのか?
悔しいから新宿の映画館で出口調査したぞ。


泣いたのは

 

50人中9人ですからっ!!

 

ダラダラした展開、彼氏を無理やり殺して泣かそうとする構成、高層ビルから飛び降りたのに死なないヒロイン・・・。もう口がアングリですからっ!

しかも、ラスト30分は目にワイパーがいりますだって!?


その前に


目薬持ってこい。

 

 


席は満員、興業的に大成功してよかったね!

 


ー 泣こうと思って観たのに泣けずに悔し涙のBOSS ー

タイトルとURLをコピーしました