情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

【速報】奈良女児誘拐殺人事件、犯人逮捕!  pm2:50

奈良市内で発生した楓ちゃん誘拐殺人事件で、本日、犯人へ大きく動いた。 早朝の午前4時過ぎ、奈良西警察署捜査本部の捜査員が、36歳の新聞販売店店員へ任意同行をかけ、本日午後、本件被疑者と特定し逮捕した。

逮捕されたのは

奈良県生駒郡三郷町勢野東1丁目5番12号 リバーサイド大和2階

           小 林  薫   36歳

であった。この犯人以外に複数の関係者が任意で事情聴取を受けている模様である。 犯行には、共犯者がいるのでは・・・という情報があるが、その点については不明であり、『犯行は単独犯だろうが、その後に犯行に拘った人物がいるのではないか・・・。』ということで複数人の事情聴取になったのであろう。
犯人が住むマンションから楓ちゃんを遺棄した現場までは、車で約10分位の地点にあり、当然、携帯メールの発信エリア内である。また、犯人の部屋からは楓ちゃんのランドセル、携帯電話など多数の証拠品が押収されている。

 


犯人が勤務する新聞販売店



勤務先の経営者


犯人の住むマンション(ワンルームマンション)
※ ここが犯行場所!?

 

ー BOSSおよび奈良特捜隊 ー

 



奈良県女児誘拐殺人事件  am11


奈良の女児誘拐殺人事件ですが、本日、早朝に被疑者2名?が任意同行されました。
午前9時過ぎに逮捕状が請求されました。
被疑者の情報は、奈良県北葛城郡河合町(二回目のメール発信地付近)に所在する
『毎日新聞販売所 西大和販売所』
の販売員です。 未確認ですが、
   小林 薫(男性)36歳
   中田  某 (不確定)
との情報があります。

以上、現在判明している状況を報告します。

 

ー BOSSおよび奈良特捜隊 ー

タイトルとURLをコピーしました