情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

何かが支配している家  ~風水シリーズ

2年ほど前に一軒家を購入。偶然かもしれませんが引っ越してから良くないことが多く起こっています。昇格間違いなかったのに何故か昇進出来ず。鬱になり病院で治療を開始。
そして離婚
昨年、昔BOZZがパワースポットに挙げていた高知県の鳴無神社に行きました。
神社の近くに車を停めて外に出た際に、重力が強くなったかのように非常に体が重かったです。(元嫁も体が重いと言ってました)体が重いまま5時間くらいいました。
これは良い傾向なのか、悪い傾向なのか不思議体験です。
引っ越しも検討しています。風水の謝礼金の相場もお教えいただければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。今年41才になります。寝屋川市在住 秋〇







私の風水用の鞄です。




名刺を鞄の中央に配しています。これには深い意味がありますが、風水は厄と対峙しますので説明は割愛します。


秋〇さん。先ず、謝礼金は必要ないです。
彼とLINEで交信を開始。
3人のお子さんがいて、小学4年生の長女は秋〇さんが親権を持ち同居。残り2人の男の子は奥さんが親権を持ち別の家に引っ越していました。
秋〇さんも鬱以外に体調が優れず、いろいろな症状アリ。娘さんも情緒不安定な状況です。
私はすぐに会ったほうが良いと判断し、その日の夕方、秋〇さんが仕事から帰ってくる前に寝屋川市に到着しました。
部屋の「素」の状態が見たかったからです。
そして、写真の光景を目の当たりにしました。




玄関前です。まるで台風のあとのようでした。
既に家の方からただならぬ圧力を感じました。

 

ーつづくー  

 

BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました