差出人: 廣瀬
題名: 風水の記事について
あの風呂場の写真はヤバすぎます。
見た瞬間から吐き気が止まりません。
心臓がバクバクして本当に危険です。
彼女は餓死したのか、そんな感じがヒシヒシと感じます。
同じメールを何通も頂いた。禍を呼んでしまったようで申し訳ない。
私は訪問した翌日に厄落としのため秋〇さんの家に再度訪れた。
風呂場を中心にいくつかの風水術を行う。
この画像、仕込みでも何でもない。浴室だけに草木が生い茂って陽の光を遮断。
(秋〇さんは家の中も掃除をしないので家の外を気にかけたことも無い)
この量を釜で刈り取り、浴室に陽光を入れた。
すると、前日は50年前の「風呂場」に見えた場所がやっと浴室に見えた。
八卦羅盤と盛り塩。鬼門・裏鬼門に観葉植物。
家の間取り図を秋〇さんと見ながらあらゆる厄落としをしていく。
ここで…大きな問題が。
いくつかの網戸が人為的に破壊されていた。今まで家の窓のシャッターを全部締め切っていたし、掃除をしない秋〇さんも元奥さんも気付いていなかった。
先日から別の場所に退避させていた娘さんにLINEで尋ねてもらった。最初は「知らない」と言っていたが、最後には自分が触ったと…。
しかも、この家に住んでいた2年間の記憶がほとんど無いと言う。両親の度重なる喧嘩を見て情緒不安になったことも原因だろうが、やはりこの家に取り憑く何物かに影響を受けているのではないか。
私は浴室の前に三色団子を供えるように言い、家を出た。※ 昨日の記事→1分後に車が大破
…昨夜、秋〇さんの元奥さん(今は娘さんと一時的に同居)に異変があった。
画像はLINEの一部。
遠隔でも強い影響がある。赤色は危険だ。何とかしないといけない。
BOZZ