情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

髪が伸びる人形をBOZZにプレゼントします


風水をやりだしてから悲しくて不幸なメールが後を絶たない。

BOZZさま、熊本の香織(仮名)と申します。
私の祖母は母を産んでから自殺をしたらしく、会ったことがありません。享年は25歳でした。

昨年春、祖母の実家筋から祖母の遺品が蔵にあるので母に引き取ってくれないかと連絡が来たそうです。捨てるに忍びない手紙や人形などでした。母は祖母のことを愛していましたから喜んで取りに行きました。
そして・・・母は今年の〇月、自転車に乗って買い物をしている時に左折してきたトラックにはねられ他界しました。(中略)母が聞いた祖母の実家の話では、人形の髪が伸びていて気味が悪かったらしいのです。母の事故とこの人形が関係があるのでしょうか。BOZZ、どうか調べていただけませんか?
まことに申し訳ないのですがこのままこの人形を家に置いていたら・・・無敵のBOZZに引き取ってもらってよろしいでしょうか。



無敵ではないが香織さんに人形を送ってもらった。
何時頃の人形だろうか。調べてみたが過去50年以内に制作された人形ではない。







どうやら人毛のようだ。

裏を見てみると…。

 



日付と、上書きで消した跡だ。





薬品で除去すると、男女一対の名が。



ーつづくー

 

 

BOZZ





タイトルとURLをコピーしました