情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

これがホントの『セーラー服と機関銃』!

「カ・イ・カ・ン」


と、言えば「セーラー服と機関銃」

もう20年以上前の映画だけど、セーラー服姿で機関銃をぶっ放すシーンはインパクト大であまりにも有名!
でも、ちょっと違うと思いませんか!?
薬師丸ひろ子が映画の中で使用してるこの銃は「グリースガン」で正確にはサブマシンガンなのです。
つまりだっ!この映画の正式名称は・・・

 

「セーラー服と小型軽機関銃」だったんですよ!!


だからえりすは、ホントの「セーラー服と機関銃」を再現すべくアメリカ・ケンタッキー州の山奥にある『思う存分銃をぶっ放してOK!』なイベントへ行ってきましたぁ!


おーぅ、おーぅ、標的物がリアル蜂の巣になってるよ。。。☆

 


ボコスカジャン


一歩間違えれば快感を得る前にあの世への切符を得ちゃいそうなこの場所で、本物の機関銃(マシンガン)をぶっ放しますっ!!

ちなみに、えりす使用の銃は

 


第一次世界大戦でイギリス軍が使用してたマシンガン!
しかも、銃が熱くならない事と殺傷能力抜群ということで近年まで使用されてた銃だとか・・・。


でぁ!ご覧下さい!これがホントの


★セーラー服と機関銃だーっ!★(動画)
ご覧頂くには 動画再生ソフト が必要です。

 


・・・

・・

 

恍惚
「カ・イ・カ・ン♪」


新しい歴史が、刻まれた瞬間!(と、一人で思ってる)
※「銃声で聞こえねぇよ!」はタブーだブー。


でも、外人さんにはこのネタは分からないみたいで。。。

 

HAHAHA☆

「ワーオ!セーラームーンガイルヨ!!」


ズゴーン! 

 

えりす

 

タイトルとURLをコピーしました