情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

デリヘルのレイプは被害か否か2

5月7日の続き。

あれから水面下で動いた。
結論から言うと、被害の女性が勤めていたデリヘルは、薬物使用・本番行為を犯した顧客の住所や名前を最後まで守り抜き、しかも、広報と名乗る男から、探偵ファイルに記事削除を求めてきた。もちろん削除要求は突っぱねたが、事件はこう着状態となった。私としても、彼女のほうに少なからず油断があった(世間知らず)と思っていたので、それ以上の調査の指示は出さなかった。


ところが、最悪の事態になった。

 


彼女は妊娠してしまった。

 

市販の妊娠検査薬で2度、陽性反応が出ただけなので100%ではないが、本日、知り合いの産婦人科に行かせて診断書を取らせる。(彼女と交信をして緊急避妊用ピルも勧めたが、服用したのが遅く、残念ながら効かなかった。)
このデリヘルは、事件のあった翌日に彼女から相談されたのにも関わらず、顧客の情報を守ることに気を取られ、避妊用ピルを勧めるなどの適切な処置を怠っている。「自分の身は自分で守れ」なんだろうか。
昨日も、デリバリーがあった西船橋近辺の物件を特捜班と彼女が探したが、深夜、しかも薬物不正投与時の中での記憶だけが頼りだったので、対象の家は特定できなかった。ローラーでしらみつぶしに聞き込む方法も残っているが、そこまで戦力を投入する余裕もない。(読者の相談は記事化を条件に依頼料金をもらっていないので)

 


本日、診断書を取り、妊娠が確定した時点でもう一度このデリヘルにコンタクトする予定である。私達はあくまでも第三者なので、彼女が店側に尋ねることになるが、妊娠という一大事ですら悪質な顧客を守ろうとするか否か。
彼女が勤めたデリヘルの名称やサイトを公開して、読者に情報を求める結末にならなければいいが。

 

 

世の中を知らない新人OLさんの危険なアルバイト。
見ず知らずの男の元に、女性がたった一人で訪ねる恐怖。
私が警笛を鳴らす意味は?

ある日、ホテトル殺人事件に遭遇した。
ラブホテルで惨殺された女性。
狂人に五十数か所をめった刺しにされて絶命。
手にはいくつもの防御創があった。
あなたが被害者になる可能性はゼロパーセントではない。


こんな風になりたいですか?
殺された女性の画像 ← かなり痛々しいですから、嫌な方はクリックしないでください。

 

ー BOSS  園田 ー

タイトルとURLをコピーしました