情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

狂気の男   ~ハサミで太股を刺して・・・

旦那や彼氏に暴力を振るわれた、というメールは数多く来るが、先週の相談者ほど滅茶苦茶にやられた女性は珍しい。

 


詳しく書いたらキリがないので、大まかに記すと

 

2005.1月中旬、ホテルで寝ている間に、携帯電話を見られる。男の友達のメールを見つけ「浮気だ!」といって殴られる。この日を境に暴力が続く。(交際して半年後)

2月4日、はさみで足を刺される。翌日、血がたれて止まらないので病院へ行き、縫合手術を受ける。
2月14日、彼がキレて、コンクリートの地面に頭を打ちつけられる。彼の家の中に連れ込まれ、彼の親がいるにも関わらず、再び暴行。自分が何をどうされているのかも、わからないほどボコボコにされる。タバコを押しつけられる。バットで殴られる。シャープペンシルで刺される。携帯電話の電話帳を消される。

 

 

2月16日、彼女が午前中に病院に行き、治療を受ける。顔には見るも無残な傷跡。(外科と眼科)
病院が彼女の容態を見て、目白警察に通報。
彼女は彼の復讐が怖く、拒否したがむりやり警察に連れて行かれる。「被害者届」を出せと強く言われる。彼女はこれも拒否。※その後区役所からの通達で、「第3者が関与している場合は、7割は国ではなく第3者が負担」との通知が来る。(国民健康保険)ボコボコにされた写真は、目白警察が保管。

 

 

4月22日、妊娠かも……と彼に相談するが、逆に暴力を振るわれる。間違いなく彼の子。中出し。つわりもひどく、彼の家族にも相談するが埒が明かない。

4月29日、2人で野球観戦した時、彼女の自転車のサドルを盗み、彼女を足止めして困らせる。しかも、訳のわからない理由をつけ、大勢の人の前で土下座を2回強要。あわせて唾をかけられる。

4月30日、彼の家に行き、彼女の母親、彼の母親を交えて協議をする日。しかし、張本人の彼は現れず。彼の母親曰く「親戚の家にいかせている」とのこと。もちろん、この協議は事前に決まっていた。そこに、偶然彼の妹が通りかかり、
「早く帰ってください」妊娠騒ぎと知るや「恋人同士の痴話げんかに親を巻き込んでみっともない」と彼女を罵倒。
しかも、キレて壁を殴ったり、髪を引きちぎるしぐさをする。彼の母親、姉、妹は彼女を完全に敵視している。そのかわり、自分の息子(兄妹)は溺愛しているため、暴力に関して「○○がそんなことをするわけがない」と口を揃えて言っている。

5月18日、「俺の遺伝子が残っていることすら嫌だからおろせ」・・・午前中に中絶手術。

 

 


本当は数ページにも及ぶ内容だが、大部分を省略した。
問題は、彼や彼女の家族が治療費や賠償金などを一切、負担していないことだ。


そして

 



非常に腹が立つ手紙

 

こんな屁理屈を書く暇があったら、彼女が望む通りに頭を下げて謝罪したらどうだ?
国学院大学3年?・・・近いうちに行くから言い訳を聞かせてくれ。

 

 

ー BOSS ー

タイトルとURLをコピーしました