情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

最凶の家を最高の家にできる


テレビでもあまりやらないことを一週間かけて準備して実行。家ごと変えてしまう、という大仕事だ。





自分の部屋も片付けない人は他人の家を無料で片付けなんて死んでもしないと思う。

 




あのお風呂場も床のぬめりに虫が湧いていて臭いが酷い。

 




衣類も着ないものは全捨て。





本も読んだものを飾るのはタダの自己満。本だけで段ボール20個出た。






トラックに積みあがっていくゴミの山。
何と、1階はほとんど終わったが2階の半分以上のゴミが積みきれなかった。
また来るしかない( ;∀;)

既に良い兆候がたくさん出てきた。
元奥さんの霊障はピタリと止み、娘さんの情緒も安定!
肝心の秋〇さんはこの家に帰るたびに起きていた頭痛がピタリと止み、顔色も見違えるほど良くなって表情も別人かと思うほど変わった。顔を見せられないのが残念。






前回、秋〇さんに頼んでおいたことを彼は100%やってくれた。
鬼門に植物を置き


私や家族が異変を体感した風呂場にしっかりとお供え物。私は三色団子を置いといてと言っただけなのにこんなにたくさん(笑)これは心が通じたんじゃないかな。

 




浄化されていなかった魂も決して光が嫌いなわけではないはず。
秋〇さんも元奥さんと復縁しそう。3人の子供のために良いニュースが聞きたい!

 

風水師は断捨離師   BOZZ


お悩みの方、キッカケを作りたい方は

こちら

 

タイトルとURLをコピーしました