情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

あなたが探偵だったら選手権  ~優勝決定!!

BOSSです。
あなたが探偵だったらどうやって尾行しますか?選手権!
優勝賞金10万円は誰の手に!?

 

最低
誰もが考えついて、誰もがやらないネタ。

 


犬は、ロングコートチワワの、りおん(♂) と申します。とてもスバシッコイですし、足も速く、物陰に隠れるのも怪しまれる事はないです。尾行は、応募者の誰にもきっと負けない!という意気込みだそうです。

目つきが探偵っぽくていいですね。でも

うちの大吉のように、立って歩けたらもっとよかったです。



こいつ

意味を取り違えています。

 


やっとまともなのが来ました。夜は使えるかも←使えないって

 

だから電柱がないとダメだって

 

ああ、貴女ですか。いつもごくろうさまです。

 


ん?


王子楽団による、渋谷ラブホ街潜入捜査を行いました。途中、国家権力による協力を得て無事任務完了いたしました。


これはポイント高い! 曲(うたかた)もベストマッチです。

 



探偵と変質者を一緒にするな!


さて、優勝候補いきます!


細部にわたってディティールに凝ってますね。


そして


栄えある優勝作品は、これです!!

名古屋市在住の坪田といいます。
いつも探されている立場のウォーリーに尾行されたら…
と思いこの格好に決めました。

 

似てるしぇ


あなたはSPY-RALで表彰しますので、おって沙汰あるまでお待ちください。

 



特別賞

あなたには特別に10,000円さしあげます。


何かあげないと祟られそうなので。

 

=BOSS

 

タイトルとURLをコピーしました