情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

許せない男

BOSSです。
この被害者がもし自分の彼女だったら・・・。

「加害者は精神が病んでいるかも知れないから」と、警察が固く口を閉ざす、この事件の真相は?

加害者の河名は、およそ時速100kmで走行し、自転車に乗った被害者(上原さやかさん・20歳・成城大学)に接触。事故発生地点の手前にブレーキ痕は一切無く、接触後ブレーキをかけた。そのまま約30m被害者を自転車ごと引きずり、電柱に激突して止まった。さやかさんは顔面を道路に叩きつけられ、ほとんど即死だった。フジテレビは「加害者の介護士(27)は精神的なトラブルで通院していて、事故当時は酒に酔っていた。調べに対して反省の言葉は口にしていない。警視庁は刑事責任能力について慎重に調べています。」と短く報道した。


(被害者宅、斜め向かいの女性の証言)

「明香さんは明るくて可愛い感じのお嬢さんだった。中学生の頃の制服姿が印象に残っている。事件の数日前に、明香さんを見かけたとき、お化粧して・・・人生の中で、今が一番いい時期なんだなあ・・・この夏に見た浴衣姿が目に浮かびます。」と涙を浮かべた。TVのニュースでも事件のことを知った。事件後、現場付近を車で通ることがあったが、花束が置かれ、血痕もまだ残っていて、生々しかった。遺体は3日の昼に家へ戻ってきた。加害者については、「精神的な問題があったと言うが、もしそうだとしたら、責任が問えないことに憤りを感じる。」



事故現場で献花する友人

 


加害者宅

 

(加害者宅・周辺の聞き込みにて)

交通事故を起した後も、悪びれた様子も無く、ポケットに手を突っ込んで警察の事情聴取に答え、事故直後に関しては自分の車(パジェロ)のミラーを直していて、被害者の女性に近寄る事は一切無かった。

一度、私が飼っている犬の声がうるさいと言って、加害者と父親で怒鳴り込んできたんですよ。あちらさんも犬飼ってるんですがね。その剣幕が異常でして、それからは近所付き合いはないんですよ。多分他のご近所さんも付き合いは無いようです。


・・・・・・・・・・・・・・・


事故現場を視察したところ、見通しもよく、自転車に乗っているさやかさんをわざと引っ掛けたとしか思えなかった。
本当に精神が病んでいるのだろうか。
私は、この男をこれから先も注意深く見守ろうと思う。
(この男に関する情報をお待ちします)

 

 

自分の彼女だったら、間違いなく殺したくなる男だから。

 

=BOSS

タイトルとURLをコピーしました