情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

九坪の奇行

九坪です。

去る7月7日に発売されたBOSSの著作。
「完全探偵マニュアル・ベスト」

海外版発売のオファーも進んでいるそうで、おかげさまで売れ行き好調です。
お買い上げいただいた皆様からも、

「一気に読んでしまいました。すごく面白かったです!」
「ためになりすぎて、ちょっと怖いくらいです。」
「これで700円とは……安すぎやしませんか?」

などなどの、御好評をいただきました。
しかし、

「買うには買ったけど、字が多すぎて……」
「ちょっと、全部は読めなくて……」

という声があったのも、また事実でした。
それも当然といえば、当然。
「BEST+」は「完全探偵“マニュアル”」。「1」と「2」のリミックス版。
つまり、一般向けの「読み物」であると同時に、探偵の「教科書」を目指したものでもあったからです。

著者であるBOSSは、発刊後、出版社と
「『BEST+』はちょっと、“マニュアル色”が強すぎたかもしれませんね。」
「2冊目を作るときは、エンターテイメント重視で作ることにしよう。」
などと、話しておりました。

そうして、前著発売から約5ヶ月。
「BEST+」に続く、第二弾が遂に発売されます。
その名も、

 

完全探偵マニュアル・ワースト


「ベスト」の次は「ワースト」であります。
ネーミングの安易さはさておき、今度は、完全新作のエンターテイメントです。
読んで楽しい失敗談や、面白エピソードがてんこ盛り。
小説感覚で楽しめる「実録エピソード」の数々に加え、今回は、

クリックしても拡大しません。
コミックあり。

なんすか「九坪の奇行」って?
ショートコラムあり。


漫画化されたBOSSも大活躍しています。

本業に、スパイラルに、と超多忙のBOSSが、苦心惨憺して書き上げた珠玉のエピソード集。

 

12月19日
全ローソンと全国書店で発売開始です。

 

どうぞご期待ください。

 

探偵ファイル・九坪

タイトルとURLをコピーしました