情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

違うことを考える

指令

 

BOSS、会社も家庭もボロボロです。何か元気になれる助言をください。MT

 


よく、こういう時期の「ガンバッテ!」という励ましは逆に相手を奈落の底に落とすと聞きます。僕も「ガンバッテ!」は抽象的で非常に無責任な言葉だと思います。
誰もが問題を抱えていて、誰もが苦しんで生きています。MTさんは今、逃げ場の無い環境にいるわけです。
こんな時期にどう動いたらいい、という助言は果たして効果があるのでしょうか?
私も、若いときににっちもさっちもいかなくなって、ただひたすら本やビデオ、ゲームをやった時期がありました。それこそ仕事もせずに半年くらいぶっ続けで(笑)MTさんもそんな時期じゃないのかな?
一度、全部を肩から下ろしてみてはいかが?


MTさんに、助言じゃない動画を送りますw

 

イリュージョン!

 


=BOSS

タイトルとURLをコピーしました