情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

大魔神スクープのウラ話

2軍落ち会見で佐々木の目の下にひどいクマがあったのは、朝まで豪遊していたから。
探偵ファイルを見ていた人だけがそのことをわかっていた。

今春、探偵ファイルでスクープした佐々木のこの姿。
この時の裏話をお話しよう。

佐々木を追い始めたのは4月上旬。
その時探偵ファイルには某パパラッチからある情報が。

「野球選手は運転の荒い人が多いですが、佐々木は高速道路で150キロ出していますよ」

今年の佐々木はストレートも140キロを出すのが一杯一杯。
全盛期は150キロをビュンビュン出していたのだから、野球ファンらは寂しく思っていたものだ。
そこで我々はまずスピード違反の証拠を押さえようとし、こんな見出しを考えていた。

 

 

出た! 佐々木150キロ!

 

 

(ただし車で)

 

だが、なかなか難しく成功しなかった。
その代わりに撮れたのが、例の豪遊写真だったのだ。

ちなみに豪遊当日は神宮球場近くの赤信号も無視。
今年は横浜の多村選手も交通事故を起こしていたし、横浜の選手は安全運転への意識がかなり低いのかと思われる。


実は記事にしていないエピソードがまだある。
佐々木は明け方のカラオケ終了後、運転を運転手に任せながら、後部座席に女の子と2人で乗り込んだのだ。


▲佐々木はこの日、左端の女性をお持ち帰りしようとしていたのか???



▲後部座席で佐々木は彼女にいったい何を!!??

しかし残念ながら佐々木一行にバレてしまったらしく、この後佐々木は我々を振り切って自宅へ。



夫が遊んでいるちょうどその時、妊婦の榎本加奈子は朝から家の前のどぶさらいをしていたというのも、ついでに話しておこう。
この一週間後、予定より3ヶ月早くママになった榎本。

佐々木は「2軍でリハビリ調整中」と言っていた夏にも六本木に繰り出す姿を目撃されている。
芸能探偵のアンケート「2006離婚しそうカップル」でも投票が結構あったが、遊びの激しい旦那を女房としてうまくリードできるか、注目だ。

 

カグウェル(撮影:特捜班)

タイトルとURLをコピーしました