情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

成長する親子の霊

指令

うちの近所に昔赤ちゃんを抱いた女性が交通事故にあって、子供と一緒に亡くなったのですよ。
25年ほど前の話なのですが、なぜ詳細が分かるかというと、地面の血のあとが未だに残っていて、その形が赤ちゃんを抱いた着物姿の女性が立っている姿をしているので。
この間見に行ったら、赤ちゃん成長してました・・・。
最近では手を繋いだ姿になっているらしいのですが、怖くて確認にいってません。


mixiのBOSSコミュで、ある情報が寄せられた。
詳細をユーザーに問い合わせてみる。


昔近くに住んでいて、地元の子供達の間では有名な話でした。道路にくっきりと赤ちゃんを抱いた姿が写っているので、よくチョークでなぞったりしていたので当時はあまり怖いと思いませんでした。
あそこで事故があったという話は姉から聞きました。私達が小さな時に大型トラックが赤ちゃんとお母さんにぶつかって即死だったと聞きました。非常に大きな音がしたと言っていました。小学校の時は通学路だったので、その道を利用していたのですが、夜になるとミラーに女性の姿が映っていたり、白い影が出たりすると聞いていたので、暗くなってからはその道を通るのを避けていました。普通の住宅街の中にあるのですが、その一角だけは気持ち悪いんです。今はもう引っ越してしまい、その場所にはめったに行かなかったのですが、7年ほど前に友人と行ってみたら赤ちゃんの周りに層のようなものができていて、成長していました。
その後行く機会がなかったので行ってないですが、噂では今は分裂(?)して手をつないでいる姿になっているらしいと聞いています。

場所はココです。

 


調査した結果、21年前、確かに事故があった。
その事故で死亡したのは、若い奥さん(24才)と1才足らずの女児だった。
旦那さんは事故現場に駆けつけ、胴体のもげた妻を抱きかかえて半狂乱になったらしい。
奥さんは下半身を失っても、しっかりと女児の手を握りしめていたそうだ。

 


現場付近  午前2:40

現場   何度舗装し直しても、シミが浮かび上がってくるという。

 

 


ー あなたの都市伝説、お待ちします。 渡邉文男 ー

タイトルとURLをコピーしました