情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

珍奇堂の主人

私の友人が変な店をオープンさせた。
「BOZZ、緑が多いので癒されますよ」という言葉に騙され、いや、促されてはるばる神戸市垂水区の片田舎までやってきた。オーナーはましゅくん。





私が以前ヤフオクに出した9文銭のタペストリーをましゅくん
がちゃっかり買っていて、





おかげで運気が物凄く好転したそうだ。なのでこれは売り物じゃない。
変なモノもたくさんあるが、主力商品はボタニカル(植物由来)だ。




映画レオンで主人公が大事に抱えて移動していた植物。難しい名前だったんだ。
驚くことに、ましゅくんはお店の殆どの植物を胞子や種から自分で育てている!
趣味も高じると凄い。




これは一見普通だが



葉の裏は鮮やかな赤色だったり、珍しい緑がてんこ盛り。


嬉しそうにウンチクをたれまくる。でも人柄がすこぶる良いのでいくらでも聞いていられる。


これなんかはここまで育てるのに3年かかったそうだ。って、一体だれが買うんだ?





見事なハート。彼女に贈ったら喜ばれるハズ。
あえて店内の全景は載せない。そっちのほうが行ったときに楽しいでしょ。
兵庫県神戸市垂水区川原5-2-3川原ビル
びざーるBotanicalすとあーShield

店の名前が長すぎる!





珍奇の看板が目印。2時間近く緑に囲まれて、生命力のゲージが満タンになった!

 

風水以外でも訪問しますからご連絡ください  BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました