情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

バカ画像選手権!! 賞金10万円どす

世の中には、奇妙奇天烈、まか不思議なものが数多く存在する。

この練習器がいったいいくつ売れたのかは知る由も無い。
なぜ「練習機」ではなく「練習器」なのかも謎だ。

このルートセールスマンはこの画像がネットに出回ったおかげでクビになったとの噂だが、真偽を確かめる術は無い。

同じく不幸な出来事として、うちの八坪はこの画像が出回ったおかげで夫婦関係が完全に冷え切ってしまい、私が家庭に出向いて奥さんに深く陳謝した。


このように、世の中にはとんでもない画像が数多く出回り


著しく事実を湾曲する画像や

荒唐無稽なアイコラなどが全盛だ。
そこで、私はネット界に警笛を鳴らすために、第一回バカ画像選手権を開催する。(本当に警笛に該当するかどうかは追及しないで欲しい)

言うまでも無いが、新作のオリジナルのみ応募可で、既にネットに既出していたり他人の作品を送りつけてきた不届き者には天罰が下される。

しかもこのような、人権や差別につながるような作品も掲載できない。朝鮮半島系はうんざりするほど出回っているので同じくノーサンキューだ。

優勝賞金は何と10万円。画像に簡単なコメントもつけてここに送ってくれたまえ。尚、優勝は読者投票によって決定する。応募期限は5月20日必着で。※締め切りました
※受付は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

 

渡邉文男

タイトルとURLをコピーしました