情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

珍奇堂に買い付けに行く

左腕がまだ90度も上がらないBOZZです。ですのでおのずと日々できることが限られています。
昨日は珍奇堂に行って風水用のグリーンをたくさん買ってきました。ましゅ君はケチであまりまけてくれません。手間をかけた植物ばかりなので仕方が無いですが。珍奇堂にあるのと全く同じ価格でグッドラック店に出していますから是非どうぞ。読者サービスです。










今日は珍奇堂の中も公開します。





実は凄いんです。



変な植物のオンパレードです。安心してください。私が選りすぐってグッドラック店で定期的に出品しますからわざわざ垂水の田舎まで行く必要はありません。
その前に、BOZZの店の方がよっぽど珍奇じゃねえかと最近言われますが、本当にそうでしょうか。

 

あなたの知能指数が分かります。何分で箱のふたを開けられますか?ちなみに私は2分30秒かかりました。万が一開かなくても寄木細工としてかなりの上級品ですので安心してご購入ください。

このようにかなり挑発的なグッズや

 




コロナ禍が終わって競馬場に入れるようになったら私はこの蹄鉄を使ってパドックでダウジングしてみようと思います。

など、もはや店じゃないじゃんとみなさまがヤフオクのコメ欄に感想を書いてくれます。
医者に6週間で腕が治ると言われたので12月の真ん中くらいまではやってやろうと思います。では!



BOZZ 直営グッドラック店

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/tanteifile007




タイトルとURLをコピーしました