情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

浮気を防ぐ風水 2


伴侶に浮気をされる原因はいろいろありますが、今回も風水に絞って書きます。

浮気をする人、される人の住んでいる家の鏡、ほぼ汚いです。鏡は強力なパワーを発します。特に美容に関係しており、鏡を汚くしておくと「太りやすい」「肌が荒れやすい」となります。
欠けている鏡をそのままにしておくのはもってのほか。直ちに捨ててください。

秋〇さんの記事で書いた「冷蔵庫にマグネットで何も貼らないで」の理由を書いておきます。もし、恋人や家族の写真を貼っているのなら、直ちに剝がしてください。関係が冷え込みます。予定表も危険です。運気が冷えるので夫婦で旅行などが突発的な用事で行けなくなったりします。

リビングに黒いカーテンやソファーがある、または全体的に黒が多い。黒は「停滞・休止」の色です。元気が無くなり、動くのも億劫になっていきます。活動の色、赤のカバーをソファーにかけるなどして対処してください。あなた自身に元気がないと伴侶はあなたといて楽しくありませんから。
ベッドの寝具で白はやめてください。白は清潔感の色で、伴侶の性欲が減退します。逆に、伴侶とセックスしたくないのなら寝室を真っ白に。

 






最後に、方位について。
ベッドで頭がどちらに向いているか。結論から書きますと「北」にしてください。北はセックスを司ります。妊娠もしやすくなります。南はその逆で伴侶は外を出歩いてセックスを求めるようになります。

詳しく書くとキリがないのが風水ですが、以上が特に気を付けて欲しい点でした。


BOZZ


自分の運気を上げることも大事ですね。

        ↓

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/tanteifile007

 



























          二頭目


タイトルとURLをコピーしました