情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

屋根から日本刀が落ちてくる

東京で解体工事業をされているFさん。

解体という職業柄、風水の逆で今までの暮らしてきた人々の思いの詰まった物を壊すにあたり、何か良くないものを引き込んだり、家族や社員の健康や事故が心配です。実際に養老院を壊した際に大きな人身事故がおきたり、病院の時は足場から落下して従業員が救急搬送されたり。ある家では屋根裏から刀が落ちてきたり。その数日後に私自身が足に切り傷を負いました。(中略)去年の今の時期にBOZZから短刀を購入させていただいたのはそういった悪いもの(?)のお守り、破魔的な願掛けからです。おかげさまで家庭内は円満で大きな事故もなく会社運営も順調です。

おお~私の脇差が役に立ちましたか( `ー´)ノ
Fさんに別のことをアドバイスしたところ、その返信を頂きました。
「お神酒と盛り塩の件は社内で検討して少しでも念や厄災から社員を守って行きたいと思います。」
良いですね!解体で神主さんを呼ぶ習慣は無いので、工事の前に是非、自分たちでもできる簡単な儀式をしてください。


お神酒は、祓うと言うよりおもてなしの意味があるので、相手の怒りを中和します。


これ大事です。みなさんも覚えておいてください。
さて、Fさんからご依頼をいただき、金曜日に打ち出の小槌神社を再訪しました。







しっかりとFさんの家内安全と商売繁盛をご祈祷させていただきました。









出品しました!





我が家に8年間保管していました。風水で獅子は邪気を追い払い、運気を上げると言われます。
「橋本のぞみ」 国美協正会員、BM掲載作家。
作者本人の直筆サイン入り。人気のある作者の油彩画です。非常に綺麗な女性です。
本年度、美術家年鑑1号あたり23万円の評価。
額装はゴールド。縦60センチ、横40センチです。


グッドラック店

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/tanteifile007



BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました