情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

マリア観音の呪い  ~供養

宗教上の理由で結末を記事にしなかった、首がゴロンと取れたマリア観音像のその後です。
いろいろ紆余曲折ありましたが、先日、美奈さんに最終供養に行ってもらいました。
(門戸厄神 11月19日)






以下、美奈さんのメール

 

BOZZさま

人形供養にて。

首が折れてしまって痛いのに、いつまでも供養に出さないですみませんでした。そもそも、おばあちゃんが亡くなった後も適当に扱ったりしたこと、本当に御免なさい。首が落ちた後もどうしていいのか分からずに持ち続けた、無知で浅はかな私をお許し下さい。
マリア観音さま、お坊さんがおばあちゃんのところへ案内してくれます。どうぞこれからは痛みから解放されて、穏やかな日を送られることを、心からお祈りしています。
おばあちゃんにも、お墓参りで謝ってきました。沢山守っていただきましたこと、心から感謝しています。わたくしは、この世で善き行いを重ねていけるように精進してまいります。
BOZZさま、めまいは8割去りました。マリア観音像の供養に至るまで、大変お世話になりありがとうございました。
先日の記事の、霊(目に見えないもの)を怒らせないという接し方はとても学びになりました。人権擁護ですよね、生きていてもそうじゃなくても。感謝の気持ちとして、来週、児童虐待ゼロへ細やかですが寄付致します。頑張って下さいね😊👋


美奈さん、こちらこそありがとうございました。私も今回の件は凄く勉強になりました。


話は変わって、この金のそろばんで年末ジャンボ宝くじ10億円をどこで買ったらいいのか計算しようと思います。時間とか方位とか。




「そろばんを弾く」は、本来は損得を計算する時に使いますけれども。






買った後は宝くじ招き猫!
他にも御利益がありそうなものさくさん出品していますので、是非!

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/tanteifile007






凄い大黒様、来たる。 BOZZ





 

 

 

タイトルとURLをコピーしました