情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

嫌な予感


BOZZ氏へ。・・嫌な予感当たりましたね。10万円損するトコでしたね(笑)あと素朴な質問なんですがネット投票する気ないんですか?ワザワザ場外馬券まで買いに行くの面倒くさくないですか?私はPATで買ってます。来週の有馬記念はエフフォーリアとクロノジェネシス馬連の気合い勝負でしょうか?  登

本命は来ないですよと予言できる”嫌な予感”の力を私にも分けてください。虎の子の3万やられました(:_;)  Y山崎

あはは!けっこうメールやらヤフオクのコメントで同じようなことを聞かれました。思い起こせば記事にしとけば良かったな、ということ多いです。
予感…ですか。これは職業のせいだと思います。首の下まで埋められて頭の上をジープで走られてもタイヤを除けたり、高速道路の急カーブでオートバイのハンドルがロックして絶対死ぬと思ったら側壁を走って着地してたりとか。
こっちに行ったら駄目だな、と0コンマ何秒の世界で感じる、例えば木下大サーカスの団員がそうです。空中ブランコで見えてないのに仲間の手が見える、みたいな能力です。経験値の驚くべき高さとも言えます。
今年、馬券を買おうとしてJRAの近くのファミマの前に車を停めて、ハットリ君に「今日は嫌な予感がするから買わない」と発車してもらったことが3回ありました。全部、昨日のように買わないで正解です。
つまり、勝とうとするより負けないことがギャンブルは一番大事です。これは麻雀をしたら分かります。東西南北、必ず1番になる席があり、必ずドベになる席がある。麻雀の腕も必要ですが、いくら下手でも2着には入れて損をしない方位がある。
ここまで書くと「風水だ」と思った方も多いでしょう。そうです。ジープのタイヤを間一髪で避けた方位が東で、逆の西だったら私は今、記事を書いていない。
常に「気」がどちらの方位から流れているのか、僅かな気配を感じることが出来たら、ギャンブルもそんなに負けないです。競馬新聞で予想するより色付きの方位磁石を使ってみるとか(笑)






それは冗談として、ラスベガスで8年間で8連勝して勝ち逃げしている極意は昔書いたと思いますが、ブラックジャックで「このテーブルは勝てる」と感じた最初の3回で勝負を決めて、あとはプレイしない。
50万円が元手の人は3連勝で400万円に、100万円が元手の人は同じく3連勝で800万円になります。それ以上はやりたくでもやらないという精神力が必要です。ラスベガスはギャンブル以外でも十分楽しめるところです。※お金に余裕が無い人・自信が無い人は絶対マネしないでください。

予知夢が見たい人は目覚まし時計を使っていては見れません。夢を見ながら自然に起きる習慣をつけましょう。


BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました