情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

風水の掃除と普通の掃除の何が違うの?

みなさんとやり取りすることが格段に増えまして、中でも風水的な掃除の仕方をよく質問されるようになりました。
私も「金運は家を清潔にしないと上がらない」としか記事にしていなかったので、今日は大事なベストテンを具体的に書きます。そちらのほうが掃除が苦手な人も取り組みやすいかなと思いまして。

1 恋愛運を上げたい。

縁は玄関からやってきます。古い靴に良縁はありません。全部捨て新しい靴を買います。

2 ストーカーや嫌いな人から逃れたい。

家の中にある縁起の悪いものを処分します。壊れた時計やヒビが入ったお皿などです。

3 会社で自分の評価を上げたい。

冷蔵庫の期限切れの食品を捨てる。使ってない化粧品を捨てる。

4 体調が良くない。疲れやすい。

カーテンレールにかけているハンガーをしまう。黒色の家具を処分する。

5 ダイエットに成功しない。

お風呂の排水溝やシンクの排水管をこまめに掃除する。

6 怒りっぽい。我慢が出来ない。

包丁(金)がコンロ(火)のそばにある。風水で「火剋金」といい相性が悪いです。

7 仕事でよくミスをする。忘れ物が多い。

同じ物のダブリが多い→バスルームのシャンプー、机の中の文房具など。

8 金運を上げたい。

ゴミ箱は毎日カラにする。デスクの下に物を置かない。机の上に緑や縁起物以外の物を置かない。
どこかの部屋をゴミ置き場にしない。財布に不要なものを入れない。傷ついたスマホは買い替える。

9 家に悪いものがいる気がする。

身内を祀る仏壇以外の故人の写真→死んだ友人などの写真、殺人事件の新聞記事を処分など。

10 大切な人の病気を治したい

家に入った時に寝室を通らないとリビングに入れない→寝室の位置を変えましょう。
使ってない花瓶がある→花を生けるか、さかさまにして保存。部屋の色調をグリーンに変える。


あとは今までの記事と組み合わせてみてください。
財布や玄関、浴室など水回りのことが重要です。





自宅保管用の長財布




エジプト神話における五穀豊穣の女神




楊貴妃 歌舞音曲・出世運上昇





王宮は最強のパワースポット


 

トイゴールド 金運上昇・福徳円満




ラッキーグッズいろいろ
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/tanteifile007


BOZZ


タイトルとURLをコピーしました