情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

風水更新 最凶方位の対処法

質問が激増しましたので分かりやすくピンポイントで対処法を更新しました。

トイレ  北東・南西・中央は✕です。
     女性や子供に怪我や健康上の問題が増えます。徹底して掃除してください。
玄関   家の中央にる玄関は悪気が抜けないので✕ 東と東南が〇です。
     中央の玄関はそれまで良かった運気が家のデザインを凝ったことによって急降下します。     
浴室   トイレの3つにプラス南と中央も✕です。
     南は運気の波が大きく安定しません。中央の浴室には厄がたまります。最凶の東北は後で。
子供部屋 東から南が〇 はっきりと良くない方位はありませんが南西の強い西日に注意。
     中央の部屋は子供に対する期待が重くなる傾向があります。
寝室   はっきりと悪い方位はありません。北、東、東南、西、北西が金運・仕事運アップ。
     中央の寝室は「天下を取る」と言われ風水上ベストな寝室です。
キッチン 東と東南だけが良く、中央が最も悪いです。水場なのでトイレと同じ方位は✕。
     中央は浮気など家庭問題が増え金運も波が多く安定しません。
リビング 元々活力を増やす場所なので凶の方位はありません。東から南、北西、中央も良い。
     西にあると外出好きになり浮気に発展することも。

その中でも最凶を記しておきます。

トイレが家の中央にある家は家長の健康に大ダメージ。縁起物や塩を盛るなどしてください。
トイレに窓が無いとより凶相になります。最低でも換気口を設けるなど対策を。
鬼門に玄関や北にキッチンは家族が病気がちになります。強力な縁起物でカバーしてください。
割れたものを片付け、水龍の置物やゴールドの皿や茶器などを飾ってください。
家の一角が欠けている家やマンションは家庭問題が多発します。特に南西は凶。
欠けた部分を花壇などで埋め、玄関を縁起物などで徹底して吉相に改善してください。
浴室が北東にあるのはかなり凶です。金運が最低で病気、トラブル続発とストレスの毎日に。
東北に浴槽があり、運気が最悪な方はその浴槽を使わずに外見上風呂に見えないよう目張りするなどして対処してみてください。



グッドラック店で福徳円満の環境作りを。

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/tanteifile007






タイトルとURLをコピーしました