情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ミイラ展に行ったら


深夜に記事を上げるのは久しぶりです。
日曜に家族で神戸のミイラ展に行きました。

 



※ 撮影しても良い場所で撮っています。


入場してすぐに異変。
左脚の内腿にトゲのようなものが刺さった感触がして、何とかそのトゲのようなものを抜こうとしました。
何度もチャレンジしましたが一向にトゲのようなものは取れません。
傍から見ればち〇ち〇を頻繁にいじっているおっさんに見えたと思います。
トイレに入って見てみると、少し出血してました。
家族には怖がらせてはいけないので何も言わず、トゲのようなものが刺さったまま1時間半ほど鑑賞しました。
美術館を出た途端に感触や痛みが見事に消えて無くなりました。





私のような体質の人間は貴重な体験が出来てニ倍お得な場所だと思いました。



BOZZ

 

 

タイトルとURLをコピーしました