情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

「最凶方位の対処法」2

北東に浴室がある読者4名様から同じような質問が。

「浴室が北東にあるのはかなり凶」ではどうすれば良いのですか? 浴室なんかもう変えようないです。
北東に浴室は仕事運は最悪・・実は思い当たる事が多々御座いまして今まで色んな仕事の案件あったんですがことごとくダメになったんですよね。東証1部上場会社の取引がいきなり終わったり長野の中堅メーカーの共同開発も頓挫とか。風水の影響だったんでしょうか?  Iさん

紙面の都合でIさんだけ紹介しましたが、他の人も似たような不幸に見舞われています。病気の報告も多かったです。
もちろん風水だけではありません。メールをやり取りしたところ大殺界だったり厄年だったり、いろいろ重なっている人もいました。でも、共通しているのは鬼門に浴室です。
Iさんに強くお勧めしたいのは、一軒家ですから何とか風呂場を移設させることです。西にクローゼットがありますからそっくり入れ替えてはどうでしょう。費用はかかりますがこれからも続く不幸を考えれば貴重な投資だと思います。賃貸の人は今度こそ方位に気を付けて引っ越しましょう。

はじめまして、〇と申します。いつも楽しく拝見させて頂いております。
神奈川に住む、40代前半の会社員です。
これまで心霊系の記事は、他人事だと思って読んでいましたが自分の家族に不思議なことがおこりメールさせて頂くことにしました。
家族構成は妻と娘(小学生)の三人で、マンションに暮らしています。
1年前くらいから、娘がリビングの角と浴室に人が見えると言い始めるようになり、最近は状況が悪化して憑依されたかのような言動があり、たいへん驚きました。
妻も見えるようになったとのことで、人が見える箇所は、添付の写真の2箇所です。
私自身はすぐにでも除霊をした方が良いと思いますが、妻はマンションの周りの目も気にして、かたくなに拒否しております。
〇日に妻の旅行があり、そのタイミングで除霊をしようと娘と決めましたがどこに相談すれば良いか見当がつかない状況です。ぜひアドバイスがあれば頂きますとともにそれ以前に自分たちでできることがあればご教授ください。



写真凄いです。見た後恐ろしくて家の鏡が見れなくなり、しばらく寒気が続きました。
まず部屋の間取り図をいただけますでしょうか。それからアドバイスしたいと思います。

 

かなり昔からいつも楽しくサイトを拝見させて頂いてます。
ボスの出品しているヤフオクの商品についてお聞きしたいです。
ボスの売ってる物にはボスの力、ボスの運、みたいなご利益が付いてるに違いないと思い、招き猫や、お財布、その他の縁起物を買いたいと思ってます。でも入札しても、なかなか落札出来ないでいます。そこでお聞きしたいのですが、ボスのヤフオクで出品してるものと、お店やネットで売ってる物とでは、風水的な力、効果では違いがあるのでしょうか?
ボスから買いたいのですがなかなか買えないのでそんな疑問を持ちました。ご利益なんてそう分かりやすく判断出来る物ではありませんが、お話を伺えれば幸いです。


良い品物を手に入れるのにコストがかかりますので儲けなんて本当に無いです。ヤフオク指定の段ボールとか高価ですし、それ以前に品物を探し出すのにたくさんの時間がかかりますから換算するとマイナスです。
言えることは「読者のみなさんに幸あれ」と強く思いながらやっていることです。実際、私が手に触れて、一生懸命、梱包から発送までやっています。そうじゃないと幸あれ!という気持ちが品物に伝わらないと思っています。
市販のものと私の物の御利益の差は本人にも分かりませんが、こうしてみなさんのお悩みに答えられるのが私にとっての幸せであり、みなさんの「尊い時間」に少しでもプラスになればいいなあと思いながら続けているだけです。上手く説明できていませんが(笑)

時間って命の一部なんですよ。 ~平尾誠二 (ミスターラグビー 53歳で死去)

 

たくさんのメールを頂き、本当にありがたく思います。時を見て続きのメールをご紹介いたします。

BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました