情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

人のようなものが見える  続・最凶方位の対処法


写真から強い残像思念を感じましたので〇さんとやりとりを続けました。




BOZZ様 ご返信ありがとうございました。
まさか返信を頂けるとは思っておりませんでした。
本当に一通一通目を通されているんですね。
早速、記事も拝見いたしました。写真だけでそこまで伝わるのかと、改めて驚いた次第です。
間取りは、添付の通りとなります。


 

私は間取り図を送ってもらってすぐに気付きました。不動産屋が東西南北を分かりにくくしていたのです。鬼門に水回りがあると嫌がる入居者がいることを知っているのでしょう。
次の図は北が上に来るように間取り図を90°時計回りにしたものです。




   

BOOZZ様が仰っていた通り、浴室が北東の方角に位置しておりました。これだけでも驚きでした。

・人のようなものが見える写真2枚は、図の右端のリビングと左端の浴室になります。


送られてきたメールをそのままコピペしました。実際の東西南北は2枚目の間取り図の位置で見るのが正解です。人々が「間取り図の上は北」と思い込みがあるのは当然のことですので。
2枚目の間取り図のように、水回りが北東の鬼門に集中する物件でした。人のようなものが見えるリビングも斜線の通り大きな「欠け」があり、良い家相でありません。(家庭の運が降下する、イライラしやすくなる、集中力が続かない、ギャンブルに勝てない等)

最初の問い合わせメールでもお伝えしました通り、
〇月〇日に、もしお越し頂けるようでしたら、何時でも結構です。
その際に事前に準備しておくべきもののご案内頂けましたら幸いです。
これまでもネットで検索し、様々なところに相談しました。
〇〇村の〇〇寺、〇〇の〇〇院など、どこに相談しようか考えあぐねておりましたが
自分自身はBOZZ様の記事を拝見している中で探偵ファイルにご相談するのがベストかと思っておりました。どうぞよろしくお願いいたします。


どのような人が見えるのか、娘さんに詳しく聞いてメールください。
私は15歳~18歳くらいの女子を感じました。けっこう強い残像思念です。

私が訪ねるとしても、その前に〇さんにしていただきたいことがあります。




画像のお清め塩をご自宅にお送りしますので、家の四隅に置いてください。
先ず、人のようなものが外部からの通り抜けかどうか、確かめる必要があります。
通り抜けならば、四隅の結界により出入りが抑えられます。
3日毎に新しい清め塩と交換してください。


では、娘さん(できれば奥さんが見たものも含む)のメールをお待ちします。

 

BOZZ

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました