情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

憑依


私は除霊を頑なに嫌がっている奥さんが気になり、〇さんにメールで尋ねました。
すると、娘さんが見えるものよりも奥さんが見えているものがよりハッキリしていました。

・リビングで見えたのは女性。
・煙っぽい感じでボヤっと見えるため、年齢は不明。
・色は全体的に白いモヤ。
・浴室で見えたのは首を吊っている状態。
・家族写真の妻の顔がその女性の顔に変わったと言っておりました。

続いて、どうして〇さんと娘さんが除霊をしたいのか尋ねました。

霊が見えているだけであれば、ご相談しようとは思いませんでしたが、数週間前くらいから憑依らしき事象が見えたためです。また、憑依された後に、本人が疲れ切っているのを見てさすがにご相談しようと思いました。その際の状況は、以下の通りです。

・突然うずくまる
・私と娘が呼びかけても「誰ですか」と逃げていく
・「熱い熱い」と洗面所(例の北東の箇所です)に行き、水を浴びようとする
・「死ね、死ね」という言葉も発したと思います

明らかに奥さんに異変があったのです。
私は深夜の2時に、もう一度2か所の写メを撮ってもらい、遠隔で「ひとのようなもの」と接触をしようと試みました。
〇さんから写メと共に送られてきたメールです。

BOZZ様
ただいま2:20
横で寝ていた妻が、突然うなされたような声をあげました
短い時間でしたが
今は落ち着きました

同じ時間、私は受け取った画像をプリントアウトして家の神社に祀った時でした。




何の加工もしておりません。普通のコピー用紙です。反射していないのは鳥居の影でお分かりになると思います。ご興味のある方は画像を拡大してご覧ください。
私が先日感じた浴室の左側に、はっきりと「そのもの」が立っていました。


これから一週間、お祈りを続けます。
奥さんが除霊を嫌がっている以上は直接対峙できませんので遠隔で頑張るしかありません。

 

 

BOZZ (風水師 渡邉文男)

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました