情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

久しぶりに〇川さんと会う


先日、家を売りに出して引っ越した〇川さんと会いました。

 

 

売却を担当している不動産屋の報告で東に向かって家が傾いていたとのこと。私の頭がクラクラした浴室の方角でした。






傾いている家は風水的に凶なので引っ越しは大正解でした。今は元奥さんと仲良く仮住まいして娘さんの奇行も無くなり、早く新居を見つけたいとおっしゃってました。

〇川さんと会った次の日です。





次の日に出世とは! 祝!!
振り返ればどん底の状況で出世も出来なかったというメールから始まった〇川さんとの物語でしたから私も凄く嬉しいです( ;∀;)

ん?






グッドラック店の猫ちゃんじゃありませんか。





BOZZ、こんにちは!
先日グッドラックショップで招き猫を落札させて頂きました吉村(仮名)と申します。今までの有馬は大敗状態でしたのでこの猫ちゃんのパワーは計り知れないです。


BOZZこんにちわ。
昨年末に九谷焼打出の小槌を購入した北海道の永井です。
おかげさまで商売は順調で小槌が来てから、100万円分の通信販売ハンバーグの注文が入ったりPlayStation5の抽選に1発で当たったりと、何かと良いことが続いております。

全てご紹介できませんが、たくさんの福が来ているみたいでお店をやってよかったとつくづく思います!

本日、配達日指定にて受け取りました。
写真で見た以上に美品で可愛らしく大変満足しております。
毎回、発送も非常に速く、梱包も丁寧にして頂き、BOZZ様のものへの愛情が伝わってきます。

ハードルが高くなるコメントもありますが(笑)ガンバリマス!

 

BOZZ  

 

 

タイトルとURLをコピーしました