情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

仕入れがんばります  ~打ち出の小槌


夕方、京丹後から帰ってきて参拝に行きました。名古屋市の中村さまと山梨県の緑川さま、しっかりとお願いして来ました!






グッドラック店も快調です!



魅惑のミニチュア世界です。




これでお酒を呑むのはもったいない




八角でイエロー。しかもG-SHOCKです。




九谷焼のカップ&ソーサーで飲むコーヒーは堪りません。




「振り返り猫」で縁起尽くしの逸品が入荷しました。




眺めていると惚れ惚れします。良い作品ですが安価に手に入れております。




昇竜窯で作者は福田良則です。この作品も千円単位で仕入れております。




前回の出品は瞬殺でした。本当に良い品ですね。




さて誰でしょう(笑)九谷焼は背中でも語ります。


グッドラック店


BOZZ




まだお読みでない方へ。最近のお便りです。

●「ねことの住まいをコンセプトにしたアパートを作ろう」という方とご縁を頂きまして(実は真鍮の猫ちゃんを頂いた後すぐ出会ったのです!)僕がお手伝いできそうな具体的なお仕事のお話を頂きました。
そんなお仕事したかったな、と思っていたことが実現するかも&その方もまず繋がることはない方で色々引き寄せを感じます。

●BOZZこんにちわ。
九谷焼打出の小槌を購入した北海道の永井です。
おかげさまで、商売は順調で小槌が来てから、100万円分の通信販売ハンバーグの注文が入ったり、PlayStation5の抽選に1発で当たったりと、何かと良いことが続いております。

●ネクタイ、小皿、と落札させていただきました。また、記事を参考に風水を意識して、使わないものをバッサリ処分したり、摩利支天へお参りしたり、護符を使ったりしてみました。何故か、ドラマのような不思議な展開で、望みがほとんど叶っており、ビックリしてます。しっぺ返しが来るのではないかと、怖いぐらいです。
会社の同僚から逆恨みされそうで、心配です。また、来週月曜に来るよう、突然部長から呼び出されました。もしかしたら昇進かもしれません。ありがとうございました。
何かのご縁だと思って大変感謝しています。健康にお気をつけて今後も記事をお願いします!
後日、昇進したとお便り頂きました!(^^)!

●大変、お世話になりますが、宜しくお願いいたします。赤い御財布を頂いてから、商談が途切れることなく、入って来ています。BOZZとグッドラック店のおかげです。ありがとうございます♪

●届いた財布は、想像より素敵な印象で嬉しいです。早速ピン札の一万円を2枚入れて保管しました!
これで金運を上げて、ぜひまた入札させていただきたいと思います。本当にありがとうございました。

●今回もありがとうございました。とても素敵な色でした。サイズもちょうど良く、履き心地がとても気持ち良くて、今履いているナイキとは別物のようです!(汗)ありがとうございました!

●以前に黄色いお財布を購入した者です。
あれから仕事の調子がとても良くて、その節はありがとうございました。
今回の物を普段使い用にして、以前の黄色いお財布を自宅の貯金用にしようと思い落札させて頂きました。よろしくお願い致します。

●先日購入させていた財布を家の中央に保管しましたら、宝くじで五万円当たりました。この場を借りてお礼申し上げます。母と夫に内緒で買っているのですが、なぜか不思議なことが起きてます。
当たった宝くじを元に打出の小槌も購入したく入札中です。

●前回購入した自宅保管用風水長財布ゴールドもすぐにご利益がありましたが
今回もなんと受け取ったその日に念願の彼女と結ばれました
( なにか雑誌に載っている怪しい広告みたいなご報告ですが・・・・ )
BOZZの神通力みたいなものはあるんですね、どうもありがとうございました

●娘が第一志望の高校に合格したり、私自身も1月に受験した資格試験に会社で1人だけ合格したりと、少しずつではありますが、よい風を引っ張って来れているのではと感じている次第です。まだまだ、会社では上司に全くめぐまれなかったりと満足できる状況にはありませんが、これからは、更に人とのご縁という点でもっと改善できるようになればなと思っております。

●BOZZさまのノイジャパンを譲っていただいて以降、なぜか仮想通貨など始めてしまいえらく利益がでています(笑)55%はお国の為ですが、ありがたいです!
このJK刀のフィギュア、えらく惹きつけられました!
お手数ですがまとめて取り引きをお願いいたします。



打ち出の小槌は「末永く願いを叶えるもの」です。振れば振るほどに「幸せ」が出てきて願いが叶うと言われています。

グッドラック店





 

 

タイトルとURLをコピーしました