情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

噂の大塚家具に行ってきました

ご存じの通り、5月1日で大塚家具が会社として消滅し、ヤマダ電機内のブランドの一つになります。
久美子氏のこと、5年もたないと書いたら一昨年かな、その通りになりました。
昨日、その大塚家具に行ってきました。




懐かしい光景です。昔は入口で名前を告げるとスタッフが最後まで案内してくれました。
今は自分で探し、聞きたいことがあればスタッフを呼んで、のスタイルのようです。



休日で倉庫一掃のイベントでしたが広い店内は閑散としていました。




パナソニックのオシャレなマッサージ機を買おうということになり、スタッフを呼びましたが20分待たされました。怒って帰る客も多いんじゃないかと。私と家内は買い物大好きなのでいろいろ見ながらニコニコ待ちましたが。






ガンダムのマッサージ機。70万円くらいしました。一体何台売れるんだろう。
でも、この楽しさが大塚家具なんですよね。
やっとスタッフが来たので価格の交渉です。(交渉してくださいと値札に書いてあるので)




今までの履歴と購入金額です。37回来てるんですね。
履歴見たスタッフが慌てて上司と代わりました。別に代わらなくていいのに。
マッサージ機の割引は25万円が23万円に。ヤマダ電機で直接買ってもあまり変わらないです。
先日、ヒカキンが来て800万円一度に買ったらしいです。さすがですね。
あと、スタッフさんはヤマダになったら給料あがるかもとワクワクしていて面白かったです。


BOZZ

タイトルとURLをコピーしました