情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

除霊 ~憑依された女性の声 ~3日後


その日がやってきました。下の音声ファイルをお聞きください。1分間に短くしています。




声は変えています。実際は家族の会話ですが奥さんの声だけを抽出。


憑依中の奥さんの言葉です。もちろん、我に返ればすっかり記憶がありません。
柳さん(〇さんの仮名)に私が送った護符が届きましたので、奥さんに見られること無くリビングの額縁に忍ばせてもらい、除霊開始です。
霊の最も好む時間、午前2~4時の間、私は柳さんの自宅の方向に向かって、一心に阿耨多羅三藐三菩提(あのくたらさんみゃくさんぼだい)と念じます。
阿耨多羅三藐三菩提はアヌッタラ・サンミャク・サンボーディ(anuttara-samyak-sambodhi)の音写語。この上なき、正しく、真実なる、完全な悟り、という意味です。
柳さんから翌朝メールが来て、奥さんが寝ながら激しく「黙れ!!黙れ!!」「無理~無理~!」と叫んだとのこと。かなりの抵抗があったのです。(日中に清めの水も怒りながら捨てたりしています)

二日が経ちました。



(除霊の場所は神奈川で私は神戸ですが距離が遠いから除霊できないということはありません。)
毎日起きていた怪現象がピタリと止みました。ホッとしましたが、まだ油断はできません。
家相が凶ですから、新たに入ってきやすいのです。




防御として私の部屋の写メも柳さんに送りました。護符と同じ額縁に忍ばせていただきました。
奥さんが清めの水と同じく観葉植物を家に置くことを嫌うためです。
風水で運気が上向く要素が6つある画像。
緑・土・金・光・鏡面の凸・オレンジシェードの6つです。

 

追記

 






BOZZ

 

 

 

 

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました