情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

プーチンどうなりますか?


BOZZへ。似たようなメール多いでしょうけど質問です。1月1日の記事でロシアがウクライナに侵攻すると断言して言い当てたのはBOZZだけだったような気がします。数日前の石破氏に至っては「ロシアが明日にでも戦争を起こすようなイメージがむしろアメリカを中心とする欧米メディアから醸成されているように見受けられる」と大外しして叩かれていますw国会議員の情報力ってこんなもんなんでしょうか。(中略)これからプーチンはどんな手を打ってくると思いますか?これから日本経済どうなっていきますか?

私の情報源は中国にイスラエルと過去に言いましたが、今も概ね同じです。石破さんに情報力があったらとっくに総理大臣になってます。政治家にしては口が軽いので周囲は誰も本当のことを言ってくれません。
プーチンの暴走は止まらないです。永世(終身)大統領目指してますから。昨年からメディアの統制に本気出しているのもそのためです。
分かりやすく言うと共産主義への回帰です。中国が資本主義を上手く取り込んで成功しましたからね。プーチンも自分の人気なら出来ると思っています。
ウクライナも核をロシアに渡してしまった時点で負けが確定してますから、どうしようもないです。
欧州はプーチン一家(癖の悪いヤクザ)に脅かされているようなものですからこれから大人しくなっていくでしょう。ウクライナなんて本気で助ける気も最初から無いです。
さて、中国です。

 

これを買っておいてイザとなったら中国軍に見せて助けてもらう時代が来ないように願うばかりです。
中国が台湾を押さえるとアメリカから西太平洋を奪取となり、次は沖縄。肉眼でも見える位置です。



金正恩のことをネタにして馬鹿にしていた日本人のいかに多いことか。彼は天才なんですよ。トランプと会ったり。「核武装したもん勝ちだ」を優先順位の一番にしてますから天才なんです。
日本だけが心配です。隣国が中国とロシア、北朝鮮の核武装トリオですから。近くに味方がひとつもいない国が有史で残ったためしが無いです。残るはアレをするしか無いです。今ならアメリカも許します。あと3年したら中国がアレするのは絶対に許さないでしょう。

最後に。日本経済がどうなるかですか。あまり書きたくないですね。有事の時こそチャンスなんて。こう書くとろくでもないヤツだと思われます。不謹慎だと。他のアナリストのようにロシアの悪口だけ言って大人しくしていたほうがいいかもです。
ひとつだけ書いておくと、経済は戦争も材料なので、見誤らない限り損をすることは無いのではないでしょうか。← どっちやねん


BOZZ

 

 

 

タイトルとURLをコピーしました