情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

ゴールド!


ゴールドのススメ




金運上昇の最強カラーです。



地上のあらゆる物質のエネルギーの源である太陽。輝くゴールドはその太陽の光の象徴です。
そして、太陽のようにエネルギーを蓄える性質から蓄財の効果が上がります。

 



エネルギーを集め、吸収し、しっかりと蓄えてくれます。




風水的に強い陽の気を持つと言われるゴールドは、その人の持つ運気を最大限強めてくれる効果があります。天からの恩恵も受けやすくすると言われていて、金運だけではなく総合的に運気がアップします。



ラッキーカラーでタイミングをよくしてくれる色です。





運のいい人はタイミングのいい人のことを言います。
ゴールドを身近に置くことが運のいい人になる近道です。




ゴールドはロマンチックな方角と言われる「西」を象徴する色です。
キラキラとときめかせてくれる効果があり、恋愛にも良い影響を与えてくれます。

 



金運に強く影響するので室内のゴールドが汚れてたりするとその家の金運が悪くなるので注意が必要です。


 

ゴールドに馬の風水もプラスしてみると
 ↓

馬は躍進の兆しを告げる動物として財運を招き、事業運を高める効果が強いといわれています。
古くから「神様の乗り物」として知られ、神社に奉納される絵馬はその名残です。
武人にとって馬との絆はとても深く、戦の勝利に欠かせない存在であり、有利な方につくという意味の「勝ち馬に乗る」という言葉からもわかるように馬は勝敗を左右する特別な存在と考えられてきました。
また、馬車などで人を運び、馬力と言うようにエネルギーの象徴でもあります。
病気の平癒や、懐妊、招福と様々なご利益があります。馬はまさに万能な縁起物です。

 

今日のゴールドはお店に全部あります

BOZZ

 

タイトルとURLをコピーしました