情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

北京ダックは想像よりうまい

多田です。
ある日、BOSSに呼び出されました。


BOSS「食え」
多田  「いいんですか?」
BOSS「いいから食え」
多田  「やったー!いただきまーす!」
中華料理フルコース


これうめえ


これまじでうめえ


うますぎる

      ・
      ・
      ・

店員  「お会計10万円です」

多田  「ごちそうさまです!」

BOSS「おう、これから10日後、ゴルフのスコア100切らなかったら今のメシ代給料から引くからな」

多田  「ゲゲェー!!ゴルフやったこと無いのに無理です!」

BOSS「いや、食べたじゃん」

・・・吐いて返してもダメですよね?

 

つづく  多田

タイトルとURLをコピーしました