情報提供・ご意見ご感想などはこちらまで! 記事のご感想は一通一通ありがたく読ませて頂いております。

これができたら1日王様

多田です。
前回 BOSSに騙され、10日間でゴルフのスコア100を切らなければ10万円払わなければならなくなりました。

正直ゴルフなんて一生やることは無いと思っていました・・・


しかし


いきなりコースに出ちゃってます!
未経験

とにかく打って


打って


打ちまくって


このザマだ

BOSS 80
多田   225

 

ゴルフのスコアが分からない人の為の参考程度に
・ゴルフは、ボールをカップに入れるのを18回続けて、打数の合計をどれだけ少なく打てるかを楽しむスポーツです。たぶん。
・スコア100を切るのに10年かかる人もいるみたいです。
・しかし誰でも最初は150打ぐらいで回れるらしいです。
・僕はゴミです。


多田  「BOSS、やっぱり無理っぽいです・・・」

BOSS「いやできるって」

多田  「いや、さすがに10日じゃできないと思うんですけど・・・」

BOSS「分かった、じゃあ10日後100切ったら編集部で1日王様ね! 何やってもいいよ、誰に命令してもいいよ、みんなに雑草食わせてもいいよ。」

       ・
       ・
       ・

BOSS「ハイ、1日500球ね」

多田 BOSS

 

多田

 

タイトルとURLをコピーしました